2021年11月18日

 

ポイ活で無料にギフト券や各種ポイントをゲットしよう!!
どうやってゲットするかというと。。
簡単に言えば、ポイントサイトや日々の買い物でポイントを貯めることです。
今やどんなお店でも販売促進や顧客確保のためにポイントを付与するサービスを行っており、誰でもポイントを貯めて得をした経験を持っていることだと思います。
そんな現代人にとってポイントを貯めることは、ライフワークとなっていると言っても過言ではないです。
特に主婦や学生・社会人にとってポイ活はメリットがたくさんあります。
お得なサービスを受けられるのはもちろん、家計小遣いに多少のゆとりが産まれる可能性もあります
隙間時間を利用すれば、クリックするだけでポイントを簡単かつ有効に楽しく貯めることもできるんですよ!
そんなポイ活ですが、あなたはポイ活を怪しいと思ったままで損する人?それともポイ活を安心安全に始めて得する人?
ポイ活のメリット・デメリットを知り、初心者だからこそ得をして、まだポイ活を始めていない人よりもどんどんお得になっていきましょう!
ポイ活と一口にいってもかなりの種類があるので全部覚えるというよりもあなたがやりたいと思った事のみに絞ればOK!
ぜひ、ポイ活初心者はチェックして登録していきましょう!!
一度登録すれば勝手にポイントが貯まりますので、とってもお得です!!

比較①ポイントの稼ぎやすさ
ポイントの稼ぎやすさは、ポイントサイト選びで最も重要と言っても過言ではありせん。
がっつり稼ぎたい方は高額案件が多いサイトや、普段の買い物でポイントを貯められるサイトがおすすめです。
ポイントサイトでいう高額案件は、楽天カードなどのクレジットカード発行やSBI証券などの口座開設などになります。
クレジットカード発行や口座開設など、金融商品系は高額報酬になりやすい傾向にあります。
一方、カード発行や口座開設には抵抗あるけど、コツコツ稼いでいきたいという方は、広告CM視聴やミニゲーム、アンケートに回答してポイントがもらえるサイトを選ぶのが良いでしょう。
稼ぐスタイルや目的に合わせて、自分にとって稼ぎやすいサイトを選択しましょう。
注意点としては、サイトによっては1ポイント1円ではないところも多いため、ポイントがどれくらいの価値があるのかを見極めるのも重要です。

比較②最低交換可能ポイント
ポイントサイトによって最低交換可能ポイントが異なりますが、なるべく低めに設定されているところがおすすめです。
多くのポイントサイトでは、ポイントに有効期限が設定されています。
そのため、最低交換可能ポイントが高すぎると、交換額に達する前にポイントが失効してしまい、せっかくポイントを貯めても意味がなくなってしまいます。
対して最低交換額が1〜300ポイントと低く設定されているサイトは、貯めてすぐに交換できるのでポイントが失効されにくく、初心者でも簡単に交換額まで稼げるでしょう。

比較③ポイントの交換先
貯めたポイントの交換先もかなり重要なポイントになってきます。
サイトによって異なりますが、ポイントの主な交換先は以下の通りです。
・現金
・電子マネー
・ギフト券
・マイル
・ショッピングポイント
ショッピングポイントの中でも「楽天ポイント」「Tポイント」「dポイント」などに対応していると、普段の生活で利用しやすいのでおすすめです。
せっかくポイントをたくさん貯めたのに、あまり利用しないものとしか交換できないのであれば意味がありません。
ポイントサイトを選ぶ際は、自分にとって使いやすい交換先が用意されているところを選びましょう。
ここでゲームに必要なグーグルやアップルのギフト券に交換する事でゲームも無限に楽しめちゃいます!!

そんな中、自信を持ってお勧めする安心安全なポイントサイトを挙げてみました!!
是非登録して豊かなポイントライフを楽しんでくださいね!!

MOPPIY(モッピー)

ちょびリッチ

ポイントサイトの稼ぎ方・コツ

ポイントサイトの効率の良い稼ぎ方をご紹介します

①複数のサイトに登録する
②毎日ポイントサイトにログインする
③友達紹介制度を利用する
④100%還元案件を狙う
⑤日常の支払いすべてポイントサイトを経由する

それでは一つずつ確認していきましょう。

複数のサイトに登録する

効率良く稼ぎたい方は、複数のポイントサイトに登録するのがおすすめです。

各ポイントサイトによって取り扱うジャンルや案件が違うので、複数のサイトに登録することで多くの案件の中から自分に合うものを見つけられます。

また同じ案件でもポイントサイトによってポイント還元額が異なる場合があります

複数のサイトに登録しておくと最も高い還元額を提示しているサイトで申し込めるので、効率良く稼ぐことができるでしょう。

ただし複数のサイトに登録するとその分管理が大変になるので、多くても2〜3個程度にしておくことをおすすめします

毎日ポイントサイトにログインする

ポイントサイトにもよりますが、多くのサイトではログインボーナスを用意しています。

案件に申し込まなくてもサイトにログインするだけでポイントが得られるので、なるべく毎日ログインするようにしましょう

ログインによって獲得できるのは数十円〜数百円程度のポイントかもしれませんが、塵も積もれば山となります。

ログイン自体はそれほど手間がかかる作業ではないので、空いた時間にコツコツ貯めましょう。

友達紹介制度を利用する

各ポイントサイトが注力しているのが、友達紹介制度です。

一般的な友達紹介制度は紹介しただけでポイントが入り、紹介した友達が稼いだポイント額に応じてさらに紹介者にもポイントが付与されます。

100%還元案件を狙う

ポイントサイトのショッピング案件の中には、「100%還元案件」があります。

100%還元とは、商品やサービスの購入代金の100%がポイントとして戻ってくることです

支払った金額分のポイントが獲得できるので、ランク制度があるポイントサイトなら早いスピードでランクアップできるでしょう。

また元々購入しようと思っていた商品やサービスが実質無料となれば、浮いた金額分を別のことに利用することも可能です。

モッピーには110〜190%還元される案件もあるので、ぜひ利用してみてください。

日常の支払いをすべてポイントサイト経由にする

可能な限り日頃の支払いをポイントサイト経由にしておきましょう

ポイントサイトを経由できる日常の支払いといえば、ショッピング・デリバリー・旅行の予約・車検などが挙げられます。

これらの支払いすべてをポイントサイト経由にすることで、より効率的にポイントを貯められます。

ポイ活でお小遣い貯めて、充実した生活を送ろう!!!

Posted by 金ちゃん