ひたすら走るよ「山道走行動画㉑」【Honda CB125R / Sony HDR-AS300】

CB
ひたすら走るよ「山道走行動画㉑」【Honda CB125R / Sony HDR-AS300】

【 Honda CB125R 】でひたすら走る動画です。

ノーカットなので行き止まりになったり、引き返したりのシーンもあるのでテンポが
悪いですがご了承下さい。
(2021.5.30 AM6:27 現在Youtubeの画像処理(HD/4K)が終了してないので画質が悪いです。1~2日すれば処理が完了すると思っているので、綺麗な画像で見たい方はお待ちください)

後半は産廃場?みたいな所に出てしまって、ちょっとテンション下がりましたが、全体的には楽しいソロツーリングでした。

動画内でも終盤で書いていますが、後輪パンクです。(´;ω;`)
(この動画の後、四川ダムにもよってみたのですが、その時はまだタイヤに異変は見られませんでした、なんかチョット動きが変だな~とは少し感じていましたが、、、)

パンク修理してもらったけど、別の所(修理したすぐ横)にも穴が開いてたみたいで、もう多分修理は無理ポイ。

後輪だけ買うかな~、そしてそれを付け替える動画でも作ろうかな~なんて考えてるけど、めんどくさいな~時間も無いし、、

しばらくCBさんは寝ていてもらいます。(タイヤ交換するまで)

それにしても長い動画は自分の古いPCでは負担がデカい、CPUが100%で動き続けても、この動画のエンコートに一日半かかりました。走りにはちょくちょく行っているのですが、長い動画は編集もシンドイので重い腰が上がりません。

ーー愚痴ーー
お願いだから、YoutubeさんHDの映像でも最初から「codecs VP09」で処理して~
そしたら、いちいちHD→4Kにエンコートする必要も無いのに・・
「codecs AVC」は画質の劣化がひどすぎるよ~(´;ω;`)

#CB125R
#山道走行
#ソロツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました