スーパーカブで行く佐倉城ツーリング。千葉県佐倉市原付2種ツーリング

原付2種動画講座
スーパーカブで行く佐倉城ツーリング。千葉県佐倉市原付2種ツーリング

原付2種スーパーカブツーリング
今回は千葉県の佐倉市にある佐倉城址公園のご紹介です。

佐倉城は築城主が2度に渡る暗殺により、築城が頓挫していましたが、1610年に徳川家康の命により築城が再開されました。

今回は佐倉城の敷地内にある日本軍の陸軍が駐屯していた時代の遺構物をご紹介します。

【紹介】
このチャンネル『カブログ』ではスーパーカブを主体にしたちょっと変わったツーリングスポットや動画の投稿しています。スーパーカブで北海道ツーリングを経験したことによって更なる長距離ツーリングの面白さに憑りつかれています。

あなたが、「是非この町やスポットには行ってほしい!」と思う場所があればコメント欄で教えてくれると、それを題材にして動画を作成することもあります。

是非コメントでお知らせください。

アニメスーパーカブの放送が開始されたことにより新たなスーパーカブファンが増えることを楽しみにしています。

【愛車】

スーパーカブ90カスタム

【バイク歴】

12年ほど

【歴代愛車】

CB400SF
XJR1200
カブ50(ボアアップ80CC仕様)
カブ90カスタム←現在

【カブ活】

現在、YouTubeにてカブ専門チャンネル「カブログ」をモトブログ投稿しています。
今はカブに乗っていなくても、興味がある、将来乗りたいと思っている人に楽しめるチャンネルにしていきます。

視聴してみて意見があれば動画にコメントなどで教えてください。
あなたの意見が反映されてチャンネルが運営されるかもしれません。

#スーパーカブ
#ツーリング
#原付2種ツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました