【原付2種ツーリング】新春!湘南初日の出暴走!!と紅富士。

原付2種動画講座
【原付2種ツーリング】新春!湘南初日の出暴走!!と紅富士。

新年明けましておめでとうございます。
今年も結局、鵠沼海岸へ行ってしまいました。
今年は久々にキレイな初日の出と富士山を拝むことができました。

愛車のアクシス90のウエイトローラーを新品に交換したので、ずっと引っかかっていた異音が消えました。

ただセッティングが出てないのか、登坂力が落ちちゃってました。
上り坂でも70キロくらいはなんとか出ていたのに、60キロがでるかでないかくらいに。
それで調べてみたら、それまで使っていたウエイトローラーの総重量31gで、新しく交換したのは33g。
たった2gでこんなに差が出るものなんですね。

まぁ遠出しなければ、何の問題もないんですが。

結果的に今回のコースに国道246号を外したのは正解だったと思います。

それでは本年もよろしくお願いします。

________________________________
今回のコース

鶴川街道(都道19号)~よみうりランド~津久井道(神奈川県道3号)~横浜上麻生道路(県道12号)~環状4号線(県道18号)~中原街道(県道45号)~町田街道(国道467号)~県道30号~国道134号 鵠沼海岸到着

走行時間:1時間半
________________________________
#原付2種ツーリング#鵠沼海岸#アクシス90

コメント

タイトルとURLをコピーしました