【4k車載動画】大阪府道2号線(大阪中央環状線)【原付2種】

原付2種動画講座
【4k車載動画】大阪府道2号線(大阪中央環状線)【原付2種】

4kとか言いながら60fpsになった段階でupしてしまう件。
youtubeで低画質→高画質と段階的にアップグレードしてくれてる途中で、今日が終わる頃には4kまで育ってると思われます。

———————————–本編——————————————-

現状このシリーズで1番長い距離の府道です。(まだ2本目ですし)
府道2号線ってより、『中環』って愛称で呼ばれることが多いと思われるこの道路、起点の堺市から終点の池田市まで、大阪府内をコの字を描くように約51.9kmを走る、私の知る限り大阪で2番目に交通量の多い道路です。

なお、府道2号線は2本あったりします。
藤井寺市から始まって八尾市あたりから、この動画の道路の少し内側を
ルート取りして豊中市まで伸びるコースもあります。
『旧の2号線(中環)』みたいな呼ばれ方をしている事が
多いみたいです。が、今回は、新道?の方で走りました。ご了承ください。
気が向いたら旧2号線も作ってみますね。

なかなか長丁場の再生時間になるのですが、あえて分割せずに1本モノの動画として挑んでみました。
分割させて流れをぶった切って「おい、おまえら休憩じゃ!」ってのは
どうも主義じゃないんですよ。
バイクと同じかな?好きなだけ走って、好きな時に休憩する。
それに近いマイペースさと言うのか?も再現できたらな・・・という狙いです。疲れたら休んで、また気が向いたら旅の続きを楽しんで貰えたらいいなと、そんな感じです。

1号線、2号線と来て、次は3号線・・・と思いきや、
3号線は欠番で存在していません。
なのでこの次は4号線。アレな道ですね。(わかる人はもうわかる)
色々と一筋ならでは行かない道で、また制作に手こずってます。
(なんだよ・・・2輪通行止めって・・・)
まぁ、なるべく急いでupさせますんで、しばしお待ち下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました