【原付二種】やってはいけない酷道でガス欠ツーリング!!三重県道53号大台ヶ原線の恐怖の吊り橋とは

原付2種動画講座
【原付二種】やってはいけない酷道でガス欠ツーリング!!三重県道53号大台ヶ原線の恐怖の吊り橋とは

☆チャンネル登録よろしくお願いします☆

今回の酷道ツーリングは三重県道53号大台ヶ原線を走ってきました。
この三重県道53号大台ヶ原線は大台ヶ原へ続く登山口が最終地点にあり、そこにたどり着くまでには恐怖の吊り橋、新大杉橋と激狭トンネルがあります。
大阪から行く場合、こまめなガソリン給油をしていくことをオススメします!!
この付近のガソリンスタンドは17時で閉まるところがほとんどです。
今回は帰りは奈良の峠道で大雪に襲われ最終的にガス欠になりました。
でも酷道好きには一度走ってもらいた一つです。
(自己責任で行ってください。)
吊り橋から落ちたら死ぬので走行の際は最大限に注意を払ってください!!

◇六十尋滝◇

【酷道ツーリング】
・日本三大酷道425号線を原付二種でツーリングしたら、、

・【酷道】日本最強クラスの酷道157号線を走ってみると、とんでもない洗い越しが流れていた、、

◇カメラ◇・SONY HDR-AS300

◇マイク◇・SONY コンデンサーマイク ECM-PC60

◇music◇ by epidemic sound

◇ソーシャルメディア◇
★twitter:    ★instagram:   

#原付二種#53号線#酷道

コメント

タイトルとURLをコピーしました