ポイント情報

登録するだけでPOINTゲット!ニールセンモニタータウンに登録してみよう!!

 

ニールセンモニターとは?

テレビ視聴モニターのスマートフォン版で普段ご利用になっているWEBサイトや アプリケーションなどのご使用状況を測定アプリをインストールしてもらい収集します。
ニールセンのスマホ・PCモニターは、簡単な登録と専用アプリをダウンロードして放置するだけで年間に最大3,600円相当のポイントを手に入れることができます!
更にさまざまなアンケートに答えるだけでポイントも稼ぐこともできるので、一般的なポイントサイトのような負担もなくラクにポイントを貯めることができます。
貯まったポイントはamazonギフトカードやi tunesギフトコードなどの各種ギフト券に交換できます。
モニター募集は規定人数に達すると終了してしまうので今が大チャンスということです!
収集された情報は、今後のインターネットのサービス向上などに役立ちます。
みなさまのご協力がきっかけで、画期的で便利なサービスが開発されるかもしれません

ニールセンモニターに参加して何をするの?

ニールセンモニターへ登録後、アプリをインストール&設定で完了!
アプリの設定完了後は自動的に利用データが収集されますので、お客様にご対応いただくことは特にありません
そのままスマートフォンをご利用いただくだけで謝礼を受け取れます
収集された情報は、今後のスマートフォンのサービス向上などに役立ちます。
こういった協力がきっかけで、スマートフォンの画期的で便利なサービスが開発されるかもしれません。

モニター参加時にお客様情報(性別、年代等)をご登録しますが、以下の情報は取得してませんので、安心です!!

基本的に収集された情報は、匿名の使用状況の情報データとして利用されるだけなので、安心してモニターに参加することができます

運営会社は?

運営会社は米国ニューヨーク市に本部を置く、1923年設立の消費者分析のリーディングカンパニーです。 世界100か国以上で45,000人以上のスタッフが、世界中の消費者が何を視聴し、 何を購入しているかに関する最も充実した情報をお客様に提供するために日々活動している会社です。
ニールセン デジタル株式会社はニールセンの消費者視聴行動分析部門として、消費者視聴行動を計測、サービス提供しており、モニタータウンでは、その市場調査会社のニールセン デジタル株式会社が管理・運営を行う、インターネット利用者パネルの登録者を募集しています。
とても安心で安全な会社が運営していますので、ぜひ登録してください!!

登録方法


❶参加するモニターを選んで、モニタータウンに登録
❷外部モニターに登録(別サイトに移動します)
❸外部モニターアプリをインストール後、サインイン・設定へ

登録、設定は簡単で、初期設定完了後は作業が不要です。 あとは普段通りスマートフォンをご利用いただくだけで毎月謝礼がもらえるお得な企画です。

獲得ポイントを多くゲットする方法


以下の表を見てみましょう。

種類 初年度継続で獲得できるポイント
自宅PC 1,100PT
職場PC 6,000PT
スマートフォン 3,600PT

こちらがモニター開始の初年度の基本的な獲得ポイントになります。
例えばスマートフォンと職場PCを同時登録すると、初年度9600円相当のポイントを受け取ることができます!
何もしなくてこれだけのポイントが貰えるのは嬉しいですね^^
注意事項として、

  • スマートフォンモニターは19歳から、PCモニターは20歳以上の方から参加できる
  • PCモニターに職場PCは×
  • PCモニターはPCのサイトURLから登録
  • 1人一台のみの登録(モニター継続中の機種変更は可能)
  • 自宅用PCと職場PCの同時登録はできない

以上のことが条件となっています。

今すぐモニターに参加して自分へのご褒美にしよう!

1年というと長いようで意外とあっという間ですよね。
その1年間を自分が達成したい目標に向かって努力をすれば、大きな成果をあげることができます。
たとえ達成できなくても挑戦することが大切です。。
目標に向かって一生懸命取り組めればそれはある意味成功といえるので、結果も大事ですがその姿勢は後に大きな自分の財産となります。
そして目標に対して一生懸命取り組んできた自分にご褒美をあげることがとても大切だと思います!
そうすることで更に頑張ることができる
そんな自分へのご褒美にニールセンのモニターのポイントは最適です!
今すぐモニターに参加して目標に向かって走り出してみませんか?
モニター募集は規定人数に達すると終了してしまうので今が大チャンス!

▼▼▼▼iOS登録はこちらから▼▼▼▼

▼▼▼Android登録はこちらから▼▼▼