このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

デュエマで試しに作ってみた強さ比べ #デュエマ #デュエルマスターズ #強さ比べ

テンプレートお借りしました。

解説

色:初心者が使うときに火→自然→光→水→闇の順で使用率が高いのでそこで判断
コスト:左上の数字参照
パワー:左下の数字参照
能力:全体的に見て判断
展開力:連ドラを除いた時の展開のしやすさ
防御力:守りの固めやすさ
扱いやすさ:能力のわかりやすさ
種族:他のカードなどで種族関連よ能力と相性の良さ
連ドラ:今回のカードは全てドラゴンが入ってるので
環境:環境でのデッキ採用率
背景ストーリー:詳しくは調べてないが一通り探した
単体:革命チェンジなどは使わずに出した時
柔軟性:色んな状況で使える通り数(大体)や活用性
チェンジ元:カード検索で出てきたチェンジ元の枚数の多さ
今回は試しに作ってみたものなので間違った情報があるかもしれません。

デュエルマスターズカテゴリの最新記事