このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【#ワンピースカード #開封 #開封配信 】手元カメラ有! 新弾「プレミアムブースター」開封配信! 推しのSRパラレルマジでほしい!!!!【#新人Vtuber 】

みなさん、今日も元気に生きておられますか!🏮👻

本日はワンピースカードのプレミアムブースター開封!!
推しのカードがなんかめちゃくちゃいっぱいあるらしいんですけど!?!?
えー全部ほしいんですけど!?!?
おみくじ・ガチャ感覚でお楽しみください!!!

※キャラグッズとして集めているコレクターのため、
 カード性能全く分かりません

サムネイルイラスト(右側のSDイラスト)
はなまるさとう様 @_87O31O_

◆配信上のルールやお願い◆
・音量調整や音トラブルは適宜教えてください!
・伝書鳩や、配信に関係ない内容のコメントは避けてほしいです
・視聴者さん同士での会話は控えてほしいです
・他の配信者さんに迷惑がかからないように!
・コメントに反応できない場合もあります、ご了承ください
・ながいきもみなさんも仲良く楽しく、健康な配信にしましょう!
=============================
『みなさん、健康ですか?』
🌟健康な人もそうでない人も一緒に楽しく生きよう🌟

無病息災をめざす幽霊Vtuber
【永いきる🏮👻】
Twitter:

■おすすめ歌みた
「死ぬな!」こっちのけんと様

■グッズ発売中!

#新人vtuber #個人vtuber #個人勢vtuber #vtuber
#開封 #開封配信 #ワンピースカード #ワンピースカードゲーム #ワンピースカード開封

ONE PIECEカードゲームカテゴリの最新記事