このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ヴァイスシュヴァルツ】ヘブンバーンズレッド Vol.2を3BOX開封してみた!!!【開封】

ヴァイスから始めるゲーム、見始めるアニメがあってもいいと思います。

倍速部分に雑音入ってます。
クーラーの音が2倍速編集するとうるさいので次回から消して録画するか、音無しにしておきます。

・動画とは関係ない愚痴
学マスめっちゃやってるから今度出るユニアリ開けたいんだけど、予約開始してから1時間くらいで終了してて戦慄してます。
ユニアリってどこで買えるんだ…

#ヴァイスシュヴァルツ #ヘブバン

ヴァイスシュヴァルツカテゴリの最新記事