このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

リスクを冒さなきゃSR2枚は手にはいらない。 #ポケモンカード開封 #ポケカ #オリパ #変幻の仮面

↓↓↓🔥🎦人気の動画👀✨↓↓↓ 

*

*【たったの1BOXで…】*最新弾ロストアビス、2枚箱よりよっぽど良い1枚引いちゃったwww #ポケモンカード開封
👉

*【掘り出し物?!】流星の嵐さん(ドラゴンスター)の3000円ブロックオリパを開けたら、プロモとかEXとかザックザク出てきた。
👉

*【*ポケカ新弾】私より神引きした人が、いたら教えてください。【スペースジャグラー/タイムゲイザー】
👉

*【BOOK・OFF*ポケカ】人気なさすぎて半額になったオリパを開けたら、そりゃあもう爆アドwww 👉 

*【*ポケカ】謎に包まれたBOOK・OFFのオリパを、謎に約14,000円分爆買いしたら、当たり枠がまさかの、、、👉

*【*ポケカ】ブッ○オフでノーマルカード漁ってたら値段がバグってて、みんな行くしかないwww👉 

*【リアル神引き】ドリームリーグBOX初開封から神引き?!すぎて1年の運を使い果たした件。👉 

*【神回?!】たった500円のオリパから○万越えの当たりが出る世界線に来てしまった👉 

・・・

#ポケモンカード開封 #キョダイマックスディアルガ#オリパ
*BGM
©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。

©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon Game Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。

ポケカカテゴリの最新記事