このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ワンピースカードゲーム】「新たなる皇帝」発売したので、ティーチvsバギーで対戦!

https://www.youtube.com/watch?v=ASZqJp4xpYQ

8/31にブースターパック「新たなる皇帝」が発売されました。
ということで、まぁ一応新しい?四皇の「ティーチ」デッキvs完全に新しい四皇の「バギー」デッキで対戦動画【解説付き】を撮りました。
前回、環境予想として、シャンクス、ドフラミンゴ、ルフィ系が環境TOPになりそうかな?と思っていると書いたのですがバギーも強かったです!
みなさんは今回の新弾はどう評価していますか?
良ければコメントにお願いします。

〜 タイムスタンプ 〜

00:00 OP
00:11 挨拶
00:21 今回の概要説明
00:57 デッキレシピ
01:10 1戦目
12:35 2戦目

↓カードボックス↓
様々なカードの最新情報やイベント情報、
店舗情報などはコチラでCHECK!
【公式HP】

【店舗検索】

【トレカ通販】

#ワンピース
#カードボックス
#ワンピースカードゲーム

ONE PIECEカードゲームカテゴリの最新記事