新しい開封のやり方を考えました🍀
はまようが馴染みのある
UNOを使って開封できるパック数を決めます‼️
ドロー4=アビスアイ4パック
黄色ドロー2=メガドリーム2パック
青ドロー2=ニンジャスピナー2パック
緑ドロー2=ムニキスゼロ2パック
赤ドロー2=メガシンフォニア2パック
ワイルドカード=終了
ワイルドカードを引くまでに
何パック獲得できるか!?
いろんな企画やってるので
どの企画の開封が面白かったか
コメントで教えてね🦇
#ポケモン#ポケモンカード#pokemon#愛媛#アビスアイ#uno#ウノ#開封#新弾#最新弾#ダークライ#メガダークライ#企画#ドロー#パック#メガドリーム#ニンジャスピナー#ムニキスゼロ#メガシンフォニア