【個人語り】
お疲れ様です。そろそろ、2026夏アニメが終わりそうな時期ですね。
個人的にリィンカーネーションの花弁が面白かったのと
EDのタイトルが「零」だったのでクロスオーバー的な感じで…mad作成しました。
調べたら、原作は10年物。最近追いついたので、お勧めしたい作品です。
アニメは大分原作カットしているようで、どこまで進むのやら
トレカ動画まとめサイト ~トレカに関する動画をまとめました~
【個人語り】
お疲れ様です。そろそろ、2026夏アニメが終わりそうな時期ですね。
個人的にリィンカーネーションの花弁が面白かったのと
EDのタイトルが「零」だったのでクロスオーバー的な感じで…mad作成しました。
調べたら、原作は10年物。最近追いついたので、お勧めしたい作品です。
アニメは大分原作カットしているようで、どこまで進むのやら