このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【環境対決】黒黄ルフィvs赤ドラゴンの白熱した戦い!!

【環境対決】黒黄ルフィvs赤ドラゴンの白熱した戦い!!

【目次】
00:00 対戦準備
01:38 対戦開始
13:50 デッキ構築

チャンネル登録者3100人ありがとうございます!

応援がいつも力になってます!!

みなさんの対戦の参考になるように様々なリーダーの対戦動画をありのままお届けいたしますので、自分が使いたいリーダーや対策したいリーダー動きを見て少しでも参考になればと思います!

チャンネル登録、高評価していただくと新弾の情報や解説、数多くの対戦動画をチェックできるので、ぜひお願いします!!

みんなで楽しくワンピースカードをやることをモットーに頑張っているので応援してくれると喜びます!

対戦動画、デッキレシピ載せてるので少しでも参考になると嬉しいです!

※日々構築を変えているため、デッキリスト多少のズレが生じる場合がございます。ご了承ください。
なるべく動画で使ったものをしっかりとお届けしていきます。

・チャンネル登録はこちら↓
 

・Twitterはこちらから!
 

・MokeyMokey
 
 ワンピースカードゲームファンサイト

・音楽
 しゃろう フリーBGM
 しゅわしゅわハニーレモン350ml
 サンタは中央線でやってくる
 魔王魂 シャイニングスター

・イラスト
 みんちりえ( )
 いらすとや ()

#ワンピースカード #黒黄ルフィ #赤ドラゴン #ワンピース #ワンピースカードゲーム #対戦動画 #ワンピースカード好き #トレーディングカード #ロマンスドーン #頂上決戦 #強大な敵 #謀略の王国 #新時代の主役 #双璧の覇者 #メモリアルコレクション #500年後の未来 #環境トップ #環境対決 #青黒サカズキ #黒モリア #緑黒ペローナ #緑黄ヤマト #黄カタクリ

ONE PIECEカードゲームカテゴリの最新記事