このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【開封雑談配信】ヴァンガード「無幻双刻」の開封雑談配信です。#新人Vtuber #カードゲーム #ヴァンガード

【開封雑談配信】ヴァンガード「無幻双刻」の開封雑談配信です。#新人Vtuber #カードゲーム #ヴァンガード

ヴァンガード「無幻双刻」の開封をしていきます。気軽にコメントしてね!初見さん大歓迎💖
#ゆうりちゃん対戦中 でいっぱいツイートしてくれたら嬉しいです。

——————–
遊戯王R/ヴァンガードの原作者である伊藤彰先生監修の新人VTuber 片山ゆうりです。
視聴者対戦型TCG(ヴァンガード、ポケモンカード)や雑談、Swichゲームの配信がメインですが、色々なことに挑戦できたらなと思っています。

TCG界で一番のアイドルVTuberになれるよう精一杯努力しますので、見守ってくれると嬉しいです!

【⭐︎タグなど⭐︎】
エゴサタグ👀→#ねぇ見てゆうりちゃん
ファンネーム→ #ゆうりちゃんず
ファンアート→ #ゆうりちゃんのショーケース
(このタグのついたFAは活動に使用する可能性があります。)
配信タグ→ #ゆうりちゃん対戦中
推しマーク(入れ墨)→🎀🍭

Twitter:
マシュマロ:
ブルースカイ:
Fansfer(お手紙やプレゼント等):
※送料結構かかりますがそれでも良ければ🙇‍♀️

コメント表示→「わんコメ」
配信画面:mooncape()
     白波瀬べべ様 ()
サムネイルイラスト: きんぎょにく様 ()
——————–
——————–
本動画に利用しているカード画像等は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト() より、ガイドラインに従って利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
©bushiroad All Rights Reserved.
——————–

ヴァンガードカテゴリの最新記事