このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ヴァンガードディアデイズ/参加型】ごーとぅーざぶーいろ~♪【Vtuber /ぺったん】【switch版】

【ヴァンガードディアデイズ/参加型】ごーとぅーざぶーいろ~♪【Vtuber /ぺったん】【switch版】

【サムネに使っている素敵な私を描いてくれた方】

勇者あああさん
Twitter▶

本当にありがとうございます(∩´∀`)∩
⋈ ————————————————————–⋈
回線の影響で繋がり辛かったらすいません!

【初めに】
やっていたのは初期~ギフト世代まで。

女神系Vtuberのぺったんです✨

みんな見に来てくれてありがとう!

ライブ中の音やBGMが大きい、小さいなどの問題がありましたら教えていただけると嬉しいです!

少しでも気になったり、楽しいと思っていただけたのならチャンネル登録、高評価、拡散などしていただけると今後の励みになります♪(*‘ω‘ *)

配信の切り抜き編集などは誹謗中傷等の悪意あるものでなければ大丈夫です。

なるべく入らないようにはしようと思いますが、コントローラーの音などが入ってしまうと思います。

決して上手くはないので優しい目で見て、聞いてやってください(*‘ω‘ *)
⋈ ————————————————————–⋈
【参加型のお願い】
・switch版です。
・管理ツールを使用しているため、参加希望の方は「参加希望」とコメントを下さい。
(希望もなく入ってきた場合は対戦しない場合があります。)
・「キャンセル」とコメントすると予約がキャンセルされます。
・呼んでもいなさそうな場合は順番を入れ替えて対応します。
・ゲーム名が違う際は教えて下さい。
・初回さんを優先で順番が変わる可能性があります。
・怒らない
・メンバーの方を優遇する場合があります。
(2回目までは1回目とするなど)
・ルールとマナーを守ってみんなで楽しくふぁいとっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このデッキと対戦したい!
など対戦希望のデッキがあれば数字を言ってください。
(なにもない場合は好きなのを使います)

■デッキリスト
①クロノジェット
②ジエンド
③ファントムオバロ
④ニルヴァーナジーヴァ
⑤バヴサーガラ
⑥グラムグレイス
⑦エイゼル
⑧ヴァーミリオン
⑨リアノーンマスクス
⑩メサイア

※まだ始めたばかりであんまり効果とかわかっていません。
プレミもあると思います。
⋈ ————————————————————–⋈
【注意やお約束】

みんな見に来てくれてありがとう!

※配信を見る前に、私とのお約束だよ!※

大前提として、みんなで仲良く楽しい空間を作っていきたいと思っていますので、ご協力お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1.基本は自由です!

2.コメント欄で喧嘩をしない!

3.コメントの感じ方は人それぞれです。
自分が不快に思ったら静かにブロックしましょう。

4.他の人の配信で伝書鳩しないこと。
(ぺったんが○○○って言ってたよetc…)

5.スパムや荒らしがあらわれても反応しないこと!ブロックや通報・無視で対応してね!

6.他の方の事も考えて発言しましょう。

7.見逃したりで、全てのコメントに反応出来ない場合もあります。
(拾いにくいコメントや、突然始まる自分語りに対してはコメントを返さない時があります。)

8.主は基本エンジョイ勢です。

9.求めていないネタバレは控えてください。

本当にやばそうなら私がテキトーにブロックしておきます。
そんな感じで、ルールやマナーを守って楽しく配信を見ていって下さいね!
⋈ ————————————————————–⋈
【メンバーシップについて】

メンバーシップ代は新衣装やグッズ、配信の資金として使わせていただきます。

メンバーになっていただけたらこちらの特典があります。
・かわいいバッチが表示される!
・かわよい絵文字が使える!
・月1予定のメンバー限定配信がある!?
・動くマウスポインタープレゼント!
・参加型の際に気持ち優遇!

いくつかプランがありますが、まずは「ぺったんのメンバーシップ」がおすすめです。

その他はこちらを確認して、無理のないメンバープランに入っていただければ幸いです。

★メンバーリンク★

その他はまたメンバー限定配信などで決めていければと思います。
⋈ ————————————————————–⋈
【リンク】

マシュマロ▶

YouTube▶

欲しいものリスト▶

misskey▶

twitter▶
⋈ ————————————————————–⋈
【パパ、ママ、デザインなど】

ママ ▶ ひめみあ*様 @Hime0_Mia
Twitter▶

パパ ▶ Haruhi様 @Haruhi_Vtuber
Twitter▶

アイコン&バナー画像 ▶Alieli様 @alishion6
Twitter▶

マウスポインター ▶ usatanien様 @usako0000000
Twitter▶

本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)
⋈ ————————————————————–⋈
#ヴァンガードDD
#カードファイトヴァンガード
#ヴァンガードディアデイズ
#参加型
#ゲーム配信
#新人vtuber
#vtuber
#ヴァンガード参加
#ヴァンガード参加型
#VG参加型
#VG
⋈ ————————————————————–⋈
【ハッシュタグ】

通常▶#ぺったんチャンネル
絵▶#ぺたアート
切抜き▶#ぺた切
ファンネーム▶#ぺったん子
ガチ恋▶#ぺったん狂
⋈ ————————————————————–⋈
【お借りしたカラオケ音源】

カラオケ歌っちゃ王 様

お願いマッスル
【音源→】

⋈ ————————————————————–⋈
【お借りした配信ツール】

配信者のためのコメントアプリ
「わんコメ」
⋈ ————————————————————–⋈
【動画リンク】

■自己紹介・記念配信

■コラボ配信

■歌配信

ヴァンガードカテゴリの最新記事