このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【生配信】新カードで、みんなも一緒にファイトしようぜ!【カードファイト!! ヴァンガード ディアデイズ】【視聴者参加型】

【生配信】新カードで、みんなも一緒にファイトしようぜ!【カードファイト!! ヴァンガード ディアデイズ】【視聴者参加型】

どうも!皆様~狐子さんだぞ~!今回はランクマで遊びます。
・対戦希望の方はコメントにてお願いします。
・今回はランク上げしたいのでランクマ潜りますぞ~
(対戦はゆっくりで使用するかも?録画するなら告知します。)

▋個人的
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
狐子さんのツイッター⇩

※バンコネ対戦配信もやっております!やる時間帯は随時お知らせいたしますので、是非共フレンド対戦お願いします!

【狐子さんとカードゲームリモート配信部屋】はこちら!

▋リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
再生リスト(他にもいろいろあるよ)
・【バトスピ関連動画↓】

・【バトルスピリッツコネクテッドバトラーズゆっくり実況】

使用BGMサイト
・「MusMus」⇛
・「魔王魂」⇛
・「甘茶の音楽工房」⇛
「DOVA-SYNDROME 」⇛

・くま式ゆっくり立ち絵はこちらからどうぞ!↓

みゅかりさんの立ち絵はこちら!ガイドラインを守ってね!↓

(C)bushiroad All Rights Reserved.

#狐子LIFE#カードファイト!! ヴァンガード ディアデイズ

ヴァンガードカテゴリの最新記事