このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【#ヴァンガード/対戦動画】大会PRカードはまさかの能力!?デッキの中身がほぼバニラカード!?

【#ヴァンガード/対戦動画】大会PRカードはまさかの能力!?デッキの中身がほぼバニラカード!?

お疲れ様です
今回は5月の大会PRカード「茜色に染まる頬 フローゼリア」を使った対戦になります
まさかの能力でデッキの中身がほぼバニラカードで構築…
大丈夫?ってなるかと思いますがこれが何とかなるんです!
今回はコバシオくんが使用します
対戦相手はONちゃんがカイリを使用します

では、今回も最後までお付き合いいただければ幸いです

フリーbgm
騒音のない世界
・花火

フリーBGMチャンネル Unique Gear

・Parabox_ver2.0
・CUBE_ver2.0
・キメラ
・bitter chocolate
・10月の彗星、君と出会い

X(旧Twitter)
週末のおともに  @syuumatu777
まっつん     @mattun007500
コバシオ     @NbtAkX1nyqqJwHA
ONYOU @10416color
ジョニキ     @joniki_joneus
Est @flere22511

ヴァンガードカテゴリの最新記事