このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

TCG初心者が遊ぶ カードファイト!! ヴァンガード ディアデイズ【ラセン編】

TCG初心者が遊ぶ カードファイト!! ヴァンガード ディアデイズ【ラセン編】

カードファイト!! ヴァンガード ディアデイズ【ラセン編】【#10】

こんにちは、姫ウズラと言います
バ美肉ボイチェンおじさんです
苦手な方はそっとスルーしてください

カナとユイのフリーバトルはとりあえず放置!!
メインを進めて行きます
失踪したお姉ちゃんを探しに!!
今回も楽しんでいきましょうww

これまでTCG通って来なかったので
色々見苦しい所もあると思いますが
楽しんで遊びたいと思いますw
スタンドアップ!!ヴァンガード!!

ヴァンガード公式

VGDD公式

BGM : kentax from LUVCO
 
 
 

ヴァンガードカテゴリの最新記事