このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ポケカ開封】納得いかない!!ナイトワンダラーの前回の引きが微妙だったのでリベンジ

【ポケカ開封】納得いかない!!ナイトワンダラーの前回の引きが微妙だったのでリベンジ

6/7発売ポケモンカードゲーム強化拡張パック
スカーレット&バイオレット『ナイトワンダラー』
1箱開封

●【ポケカ開封】新弾のナイトワンダラーを夫婦で2ボックス開封!狙うは◯◯◯!

●【ポケカ収納】ポケモンカード・TCG収納紹介

●ポケカ防湿庫の紹介動画はこちら

●X(旧Twitter)
オワサミのポケカチャンネル(@owasamichannel)

ポケカカテゴリの最新記事