このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

これだけあれば、コミパラでるよね??ワンピースカード全弾開封!!

これだけあれば、コミパラでるよね??ワンピースカード全弾開封!!

よろず屋金さん

ONE PIECEが大好きで、いろんな人に楽しんでもらいたいという想いからチャンネルを開設しました!

ONE PIECE、ONE PIECEグッズ紹介、アニメ
○○やってみた系動画など楽しんでもらえるような動画を配信していきたいと思います

毎週金曜日 21時更新予定。
金曜日以外にも随時更新する時あります。

暇な時間などに見て、少しでも楽しんでもらえれば幸いです!!

○本日の動画
これだけあれば、コミパラでるよね??ワンピースカード全弾開封!!

6月25日段階で発売されているワンピースカードゲームを全弾開封していきます!!(第1弾〜8弾+エクストラブースター)

開封するのを我慢して溜めてきたワンピースカードをついに開封します!!

こんだけ我慢したんだから、コミパラ来てもいいだよ??

開封結果はいかに!?

続きは動画で!!

#ワンピースカードゲーム #ワンピースカード #ロマンスドーン #頂上決戦 #強大な敵 #謀略の王国 #新時代の主役 #双璧の覇者 #メモリアルコレクション #500年後の未来 #二つの伝説 #ワンピース #onepiece #よろず屋金さん #週刊少年ジャンプ #ジャンプ漫画 #ジャンプ #カード #カードゲーム

X(旧Twitter)
金さん @kinsan_mh5

BGM

音楽: Go easy 02
ミュージシャン: Xuxiao

音楽: Achaidh Cheide
ミュージシャン: Kevin MacLeod
サイト:
ライセンス:

ONE PIECEカードゲームカテゴリの最新記事