このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【第46回:WS対戦動画】(実況解説?付)第2回ありちゃんPonちゃんねるシップ準決勝 おまつだよ選手(アリス・ギア・アイギス)VS シャルル選手(五等分の花嫁)

【第46回:WS対戦動画】(実況解説?付)第2回ありちゃんPonちゃんねるシップ準決勝 おまつだよ選手(アリス・ギア・アイギス)VS シャルル選手(五等分の花嫁)

#ヴァイス #ヴァイスシュヴァルツ #ws #対戦動画 #pcs
ぽぽんが Pon!
どうも、Ponちゃんねる編集担当のはるかです。
今回は第2回ありちゃんPonちゃんねる大会の決勝の動画になります。
対戦カードはアリスギアVS 五等分の花嫁です!
是非見て行ってください!
動画の終わりに入賞者のレシピを掲載しています。

選手の同意を得て動画を撮らせていただいてますので選手の誹謗中傷はおやめください。

使用音源
「剣戟怒涛 / 英雄伝説閃の軌跡Ⅲオリジナルサウンドトラックmini-Limited Edition- / Copyright © Nihon Falcom Corporation 」

ヴァイスシュヴァルツカテゴリの最新記事