このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【運営、やったなあ】第2回!十数年前に投稿された”オリカ”、実装されてるんじゃね?【デュエマ】

【運営、やったなあ】第2回!十数年前に投稿された”オリカ”、実装されてるんじゃね?【デュエマ】

第一回

今回の掲示板は「壊れカードは書くな!」という雰囲気が大分出てたので真面目なカードが多かったですね。というか(* ̄  ̄)を僕が欲しすぎたのかもしれません。

で、今回のを終わった後第一回見返したんですけど、(* ̄  ̄)怖すぎますね。(褒め言葉として)

・その時の新能力(ウェーブストライカーなど)に飛び付かない
・というか既存効果もそのままは使わず何かしら変化を加える
・デュエマ内で完結した効果にしてる(サイコロや除外を使わない)
・その中で新しいことを行う

異常すぎます。(* ̄  ̄)の名前を最初に出したのを反省しちゃうくらい異常な才能だったんだなと気づきました。

もはや「微笑みまん」とかいう陳腐な読み方したことも反省してます。なんて読むんだあれ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イヤホンでの件すみませんでした。
今からの修正不可能です。以後気をつけます。

デュエルマスターズカテゴリの最新記事