このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【強奪】今だからこそ強いプライムレックス入りの昆虫族デッキがウザすぎたwww

【強奪】今だからこそ強いプライムレックス入りの昆虫族デッキがウザすぎたwww

ポテンシャルは高すぎるんよね昆虫族

サクラのTwitter⇩

ビスタのTwitter⇩

0:00 スタート
0:43 vs HERO
7:21 vs ハイブリッドショッカー
11:20 デッキ解説

追記
1戦目、パピヨンは攻撃表示から守備表示にしないと効果が使えず、ランビリスは2体以上居ないと奪えませんでした。失礼致しました。

#遊戯王
#遊戯王ラッシュデュエル
#遊戯王ゴーラッシュ
#ラッシュデュエル
#サクラDUEL工房
#バースオブヒーロー
#HEROデッキ
#サイコショッカー
#昆虫族
#プライムデッキ
#闇ギャラクシー
#ギャラクシー族
#デッキ紹介
#解説動画
#環境

遊戯王ラッシュデュエルカテゴリの最新記事