このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

コロナ後遺症中の相方に『攻撃されたパワーの金額分』→『超高級肉食べさせられる』でリバウンドさせてみたらバカ企画過ぎて…ほんま無理www【デュエマ企画】

コロナ後遺症中の相方に『攻撃されたパワーの金額分』→『超高級肉食べさせられる』でリバウンドさせてみたらバカ企画過ぎて…ほんま無理www【デュエマ企画】

☆おすすめ動画☆
【デュエマ】歴代最強パックすぎて買取争奪戦の『ファンタジーBEST』8BOX開けてみたら、今すぐ俺と結婚してくれwwwww【開封動画】

バカな相方が1000日ぶりに超高額くじから『ベラドンナ当たるまで帰れません』終わらせるとか言い出してまじトラウマ再発したんだが… in大阪日本橋【デュエマ】

相方から2年間禁止されてた『絶対にデッキが当たる高額くじ』で負けたら全デッキ購入対決したら神デッキ降臨したんだがwwww【デュエマ】

【デュエマ】当たれば20万アルカディアス!?歴代最高と噂の新弾8BOX開けたら、いや何この封入wwww~カイザーオブハイパードラゴン~【開封動画】

▼シモ(♀)
【Twitter】
【Instagram】
【TikTok】
▼カワ(♂)
【Twitter】

▼ シモカワチャンネル
【サブチャン『しもかわせかんど』】

【Twitter】
【LINE公式】

エンディング曲『メロウ・メロン』

この動画が良かったら高評価、チャンネル登録、コメントよろしくお願いします!
素材提供:PIXTA/魔王魂

#シモカワチャンネル #デュエマ #対戦動画

デュエルマスターズカテゴリの最新記事