このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ポケカ対戦】守りの特性があるうえに高火力!『ゼロの大空洞入りリククラゲex』

【ポケカ対戦】守りの特性があるうえに高火力!『ゼロの大空洞入りリククラゲex』

ステラミラクルの最初の動画はリククラゲex!?
新弾要素としては薄いですが、そもそも新弾発売してから経つので、気にしなくてもいいよね!?
リククラゲexはリザードンには弱点、ドラパルトには特性で対抗できるという事で、かなり環境的にも強いと思っているのですがどうでしょうね?


夜のクラゲは泳げない。

▼よつぎTwitter▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼よつぎ個人チャンネル▼

▼ナナシ個人チャンネル▼

▼使用BGM▼
「dBu music」様
・廃弾奏結界 鬼譚奏鳴曲 Demon tale sonata – 04 -Green eyed jealousy
「東京アクティブNEETs」様
・霊地の三姉妹演奏
「ju-nya」様
・Short Show

#ポケモンカード
#ポケカ対戦
#リククラゲex
#ステラミラクル
#モモワロウex
#ゼロの大空洞
#ばかばかり
#デッキ

ポケカカテゴリの最新記事