このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【新人VTuber】デュエマで参加型凸待ち!PT10!新しいデッキ作ってきたぞーーー!!!【#新人vtuber #サリファーお掃除中 #参加型配信 #デュエマ #凸待ち配信 】

【新人VTuber】デュエマで参加型凸待ち!PT10!新しいデッキ作ってきたぞーーー!!!【#新人vtuber #サリファーお掃除中 #参加型配信 #デュエマ  #凸待ち配信  】

………………………………………………

ー初見さんでもどんどん参加してね!ー

~デュエマ対戦るーる~

・初見の方を基本的に優先するね!
・このDiscordに入ってね?

・コメントに参加表明とオリジナル・アドバンスどっちかを書いてね!!!
・もし負けたりしても不機嫌になったりキレたりするのはやめてね。大会じゃないからラフに楽しくあそぼ?
・対戦中お部屋から離れるときはサーバーから抜けてください!
・参加希望とフォーマットの2つを表明した人からの順番です!
・対戦サーバーに入る際はカメラ設定を絶対にしてね!!
・2回以上参加する方は参加人数を見てから、再度対戦を表明してから参加してください!その場合は初見の方、1度目の対戦する方を優先致します!
・ランデス(マナ破壊)を主体のデッキはトラウマなので絶対きんし!!!

・対戦時の優先順位(左から右の順番です!)
初見の方→配信中1度目の対戦する方→配信中2度目の対戦する人
(もしデュエパやる時はデュエパ希望って書いて、私含めて4人集まり次第やります!)

………………………………………………

当チャンネルと概要欄をご覧いただきありがとうございます!
初めましての方もいつもの方もこんにちは!!!
天使👼と 悪魔👿のハーフでメイド見習の陽月(ようつき) サリファーです!!!

ライブは##サリファーお掃除中でツイートしてくれたら見に行きます。

チャンネル登録、高評価、コメントお願いします✨

はじめの挨拶・・・こんサリー
おわりの挨拶・・・おつサリー

………………………………………………

私のTwitter
Twitter:@Sarifa1030

・配信タグ:#サリファーお掃除中

・FA:#サリファーの絵(配信やサムネなどに使う可能性があります。)

・エゴサ:#サリファー聞いて

・ファンマーク:(👼👿)

・ファンネーム:カンビリム

マシュマロ
(いっぱい送ってね❤)
【】

……………………………………………….

禁止事項!
・切り抜きは基本的に自由だけど、悪意のある切り抜きはメッ!ですよ?
・話題に出ていない他の活動者の名前を出すのはメッ!
・活動者が宣伝するのは勝手にしていいけど消すからね!!!

………………………………………………

BGM:ところでさ / ごまだれぜんざい
【】
BGM:瑠璃色の記憶
【】
BGM:ラララムネ
【】
BGM:積乱雲と電信柱
【】
BGM:青と雲
【】
BGM:たのしい春の日
【】
BGM:「Let you go summer festival 」 / DynathorChan
【】
BGM:最後の夏
【】
BGM:気まぐれプルモー
【】
BGM:Flower Pop Stroll/メロビッズ MeloVidz Sound
【】
BGM:クリームソーダ/ねむいぬ
【】
BGM:Water Cup/Ma9u / もくざい
【】
BGM:「夏に浸って」/しゅうまっちゃ
【】
BGM:Summer Festival/kkkk1009
【】
BGM:日時計の丘
【】
BGM:戻り道
【】

……………………………………………..

公式HP↓
【 】

……………………………………………..

デュエルマスターズカテゴリの最新記事