このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【開封配信】【驚愕】宇宙いくぅ!デュエマ開封配信💓💓💓【神回】 【#vtuber 】#デュエルマスターズ  #開封 #チアスペースアカネ #デュエマ #爆乳 #デュエマ女子  #手元配信 #金トレ

【開封配信】【驚愕】宇宙いくぅ!デュエマ開封配信💓💓💓【神回】 【#vtuber 】#デュエルマスターズ   #開封 #チアスペースアカネ #デュエマ #爆乳 #デュエマ女子  #手元配信 #金トレ

♪宇宙かな 革命チェンジだ アカネちゃん

カードリスト

魔覇革命

ママの好きなデュエマCM

☆配信内のあいさつ
①こんメリア(おはメリア)→はじまりのあいさつ、こんにちは、こんばんは(おはよう)
②おつメリア→終わりのあいさつ、お疲れ様

※注意事項
・「他の配信行くから落ちるね」などの配信から離れる趣旨のコメントは原則禁止です。

・私は女性です。声に関する指摘や暴言、誹謗中傷などをコメントに書き込んだ場合、ブロック又は通報させていただきます。

皆さんこんメリア~全てのVtuberのママとなり、架け橋の虹となるパイナップルキングダム女王!
ゴールディア・アメリア・フルーティー・パインⅠ世です💓

twitter

仕立て屋さん(イラスト)
トトマトライ(エネト・ムトゥ)ちゃん
・YouTube

・Twitter

お化粧担当さん(モデリング)
杲波色。ちゃん
・YouTube

・Twitter

お借りしたもの
BGM
背景 

デュエルマスターズカテゴリの最新記事