このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【随時フレンド募集】ヴァンガードID装備取りに行く~【#ff14 】

【随時フレンド募集】ヴァンガードID装備取りに行く~【#ff14 】

いらっしゃいませ、こんばんはーい ^^) _旦~~

【どれか一つでも一緒に行きたいのがあったらコメントしてね!!】
フレンドさんが増えたらやりたいことリスト
・暁月全エリアFATEランク3
・青魔導士モルボルほしい
・極コンテンツ
・零式コンテンツ
・ルーレットコンテンツ
・クァールレギナ
・死者の宮殿200階
・アメノミハシラ100階
・オルトエウレカ
・地図G15
・異聞ヴァリアントダンジョン
・ファッションショー

MeteorDCのValefor鯖でやってます!!
そのうちダンジョンとかをリスナーさんと行けたらなと思っています( *´艸`)

👪家族紹介👪

光の旦那
FFではりや(riya mute)という名前でやってます
配信では「はーいさん」でも「主さん」なんでもでもいいです!

光の奥さん ドン・はるぼーそ
MMO自体初めてのバリアヒーラー!

光のお母さん しの
60歳なのに頑張ってMMOをプレイするFF大好きお婆ちゃん!
元々ミコッテだったのにララに転身
すべての記憶を失い、2年のブランクもあるのでもはや初心者

光の赤子 メテオ
はーいとはるぼその子供
お腹の中にいるとき時魔法最強の魔法名で呼ばれていた
泣くと世界が滅びる(配信が止まる)

🐤twitter🐤
フォローしてね!結構つぶやいたり見たりしてるのでここが一番仲良くなれるかも!?

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

#黄金のレガシー
#finalfantasyxiv

ヴァンガードカテゴリの最新記事